QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
南米の森~オランウータンの森のbefore~after

南米の森に行くと、アカハナグマのチョビ♂(手前)とタンビ♂(奥)がロープで遊んでいたのですが、

いしかわ動物園 

お互いが辿って行くうちに鉢合せをすると、タンビ(下)がチョビ(上)に「えいっ!」

いしかわ動物園 

その後何度も、それぞれが端っこから辿って行く→鉢合せ→タンビがチョビに・・・の繰り返しだったのですが、タンビの方が身体は小さいにもかかわらず毎回先に手を出していたので、それぞれの性格なのかなぁとおもしろいなぁと思いました。(上チョビ・下タンビ)

いしかわ動物園

次はふれあいひろばにて、カピバラのお食事ガイドでのワカメ♀のbefore、

いしかわ動物園 

after。

いしかわ動物園 

お隣スリカータのパドック(放飼場)では、チョロ♀が一所懸命木に登っていました。

いしかわ動物園

チ「ふぅ~。」

いしかわ動物園

ポニーのタッチ♂は4月1日の昨日で27歳になりました。おめでとう(*^▽^)/★

いしかわ動物園

上の写真は草が入っている袋に顔を突っ込んでいるところ。

タ「ふぅ、食った食った」

いしかわ動物園

ちなみにタッチ♂はヒトに当てはめると90歳は超えているおじいちゃんです。

タッチにとって幸せな1年になりますように(^人^)

水鳥たちの池ではトモエガモ♂がウトウトしていたのですが、

いしかわ動物園

コガモ♀が傍に来てツンと起こすと・・・♂「なにっ?!」と顔を膨らませていました(*´艸`)(真意は解りません;)

いしかわ動物園 
ちなみにトモエガモ♂はメスを亡くし、コガモ♀はオスを亡くしてから、2羽は連れ立って歩くようになったのだそうです。

オランウータンの森では、お食事前になるとブロトス♂(奥)が扉の前でスタンバイ。(ちなみにドーネ♀は手前のうんていの上。)

いしかわ動物園

嬉しそうに集めている姿を見るとこちらまで嬉しくなります。

いしかわ動物園

今日もありがとう。

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/806-86e17877
trackback
