QLOOKアクセス解析
アシカ・アザラシたちのうみ~ネコたちの谷のbefore~after

昨日4月1日はゴマフアザラシのマルオ♂の12歳のお誕生日でした。おめでとう(*^▽^)/★

いしかわ動物園 

今日はお母さんのチーチョと妹のゴマが出ている日だったので一昨日のマルオ♂です。マルオにとって幸せな1年になりますように(^人^)

今日は「before~after」なのですが、まずはアシカのお食事ガイドにて、本当は1頭ずつ岩に登って行くのですが、ショコラ♀(中央)とテンちゃん♀(右)が一緒に登って行ってしまい(左のクー♂は特に頭がいいので、まるで「あれ~?ふたりで行くの~?」という表情に見えて)、

いしかわ動物園 

「あ!間違えた!」と気付いたショコラ♀は登り切るとそのままドボン(*´艸`)

いしかわ動物園

(見当違いでしたらスミマセン;)

サルたちの森に行くと、長男のクク(手前)がお母さんのサクラ(奥)にちょっかいを掛けて遊んでいました。

いしかわ動物園 

サ「また撮ってたの?・・・」

いしかわ動物園

小動物プロムナードにて、ケープハイラックスのアルプス♀(右)の、

いしかわ動物園

あくび。(左・グレート♀)

いしかわ動物園

ネコたちの谷に行くと、今日はリッチ♂は外・エルザ♀は室内と別々だったのですが、お互い吠え合って「ここにいるよー」と確認し合っていました。

いしかわ動物園

エルザ♀は吠え終わるとそのままコテンと横に。

いしかわ動物園

エルザ♀は発情の期間に入っていて気が荒くなっているため今だけ別部屋なのだそうです。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/805-b9e25511
trackback