QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
サクラ♀(ミニブタ)vsモコ♀(ヒツジ)

13:00前にふれあいひろばのミニブタ(サクラ♀)とヒツジ(モコ♀)のお部屋に行くと、ちょうどサクラ♀のトレーニング兼2頭の食事が始まる時間でした。

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

なんとなんと!サクラ♀のごはん入れが以前はこちらだったのが、

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

中華鍋に~ε=(ノ≧∇≦)ノ

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ 

(詳しくはこちら→『いしかわ動物園 公式HP どうぶつえん日記』をどうぞ。)

サクラの食べっぷりは以前でも十分に美味しそうに見えていたのですが、中華鍋だと数段美味しそうに見えて仕方ありませんでした( ̄∇ ̄*)ゝ

動物にとってイイことが来園者も見ていて楽しくなるなんて最高ですね^^♪

一方、モコはあっという間に固形飼料と小松菜の葉を食べたのですが、

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

次にサクラの所へ行くと・・・

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

頭突き!(/ロ゜)/

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

サ「ブヒーー!」

サクラは応戦するのかと思いきやアッサリ譲ると、

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

モコの食べ残した小松菜の茎をパクパク・・・。 

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

それもなくなったサクラは再びモコに「返しなさいよ~!」

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

サ「ワタシのごはんなんだからねー!」

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

モコにはサクラが見えていないようでした(T▽T)

モ「ごちそうさまぁ♪」(完食まで14分。)

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

サ「・・・・・ブッ・・・・・」

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

とっても満足そうなモコ。

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

この後担当の方にお伝えしたので、夕方のごはんからはサクラはちゃんと食べることができたと思われますのでご安心を(*´艸`)

ところで同じふれあいひろばの『ペンギンのお散歩』は、今シーズンはあさっての4月4日(日)でおしまいです。

いしかわ動物園 ミニブタ ヒツジ

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/804-ff06ef9f
trackback
