QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月31日の動物たち

アシカ・アザラシたちのうみでは、カリフォルニアアシカのショコラ♀が今日もすごい遊びをしていたのですが、泡を吐き出してからパクっと口に入れるまでがスピードアップしていましたw(゜o゜)w

いしかわ動物園  

横におられたお母さんとお子さんたちも「すごい!綺麗~!」と大喜びだったのですが、見れた喜びを共有できた事がとっても嬉しかったです♪

オーストラリアの平原では、オオカンガルーのナックル♂(左)が立って枝をわさわさしていると、もう1頭の誰かがナックル♂の前肢に顎を乗せて「ねぇねぇなにやってるの~?」と言っているようでした(*´艸`)いしかわ動物園 

仰向けになって背中を掻いていたコビタ♂。

いしかわ動物園 

口を半開きにしていた誰か。

いしかわ動物園

ふれあいひろばのカピバラのパドック(放飼場)では、タラ♂(左)とワカメ♀(右)兄妹(or姉弟)がお決まりのお尻くっつけポーズ。

いしかわ動物園

寒い時に良く見られるような気がするので、くっつけて暖をとっているのかもしれません。ちなみに2頭の上にはひよこ電球が設置されています。

『プレーリードッグルーム』ではチョビ♂がのんびり伸び~。

いしかわ動物園

その後ふと起き上がるとトンネルを登り・・・

いしかわ動物園

がしっ。

いしかわ動物園

プレーリードッグの前肢の裏は初めて見たので衝撃でした(+_+)

次はアフリカの草原にて、アミメキリンのイザベル♀を撮ったつもりが、奥のグレビーシマウマのランディア♀の方がイイ味を出していた1枚。

いしかわ動物園

夕方、オランウータンの森で眠そうに消防ホースに乗っていたブロトス♂をパチリ。

いしかわ動物園

おやすみ~ノシ

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/803-53d11ab2
trackback
