QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
プチ♂のプチお散歩
南米の森のグリーンイグアナのお部屋を覗くと、いつもは左側のパネルヒーターの上でぬくぬくしているプチ♂が、今日はなんと右側の木の上で今にも動き出しそうなカッコで辺りの様子を窺っていました。
081335f5.jpg



ひょっとして今からお散歩かもと動き出すのを待っていると…
2693c0a5.jpg



c0488339.jpg



あっという間に天井へ
7bd4e3c0.jpg



なんとなくハァハァしている様に見えたのですが本当のところはどうなんでしょうか?(*´艸`)
f8edfabc.jpg



その後暫く上でじーっとした後、
0f4c6559.jpg



降り出したのですが、
5bcf0c54.jpg



あばら骨や筋肉がスゴかったです(゜m゜;)
5f9cbd70.jpg


どうも登るのは得意だけど降りるのは苦手という感じで、前回同様やはりズザザッズザザッという感じ。

最後は勢いがついて自分でもびっくりしたのか、慌てて方向転換して木に掴まったのですが、
7ac816bf.jpg



一方では尻尾が池にポチャン(*´艸`)
25eabcd1.jpg



暫くして落ち着くととても満足気なお顔で戻ったのでした(*´∇`*)
(所要時間約30分)
bd6d9e7e.jpg



894ce4e5.jpg



こちらは池に浮いていたプチ♂の脱皮した皮のかけら。
487ede47.jpg

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/8-ca079d68
trackback
