QLOOKアクセス解析
3月28日の動物たち

南米の森に入るとすぐ右手にあるパカのパドックでは、パカチン♀が夢を見ているようにピクピクして熟睡していました。

いしかわ動物園 

なんて気持ち良さそうな寝顔なのでしょうか(/ω\*)

ふれあいひろばの「なかよしハウス」では、オカメインコのみのり♂とモモ♀が、

いしかわ動物園 

ケージの中ではまさる♂(奥)とすもも♀が仲良くくっついていました。

いしかわ動物園

カピバラのパドックでは、ワカメ♀(手前)とタラ♂が昨日の温泉の日とは打って変わって(気温が低かったので)電球の下でじーっとしていました。

いしかわ動物園

2頭を見ていると昨日の事が嘘のように思えてきました。早く暖かくなりますように(-人-)

ヒツジのモコ♀はすのこに顎を乗せて気持ち良さそうにお昼寝中。

いしかわ動物園

カバの池の屋内プールを覗くと、湯気でガラスが曇っていて一瞬温泉にいるような気分になりました( ̄∇ ̄*)ゝ

いしかわ動物園

ちなみにデカばあちゃんは、しあさっての31日で58歳になります♪

オランウータンの森の屋内展示室ではブロトス♂(奥)とドーネ♀が至近距離に!

いしかわ動物園

最近はブロトス♂が動くとドーネ♀が「ハッ!」となってササーっと逃げて行く場面をよく目にしていたのですが、今日はブランコをしている最中のブロトスにちょんと触ってちょっかいを掛けたり、ブロトスが下に降りている間にブランコを上に引っ掛けたりと、とっても積極的なドーネでした(*´艸`)

いしかわ動物園

「ドーネ直して行けよ~」と言っているようだったブロトス。

いしかわ動物園

床暖の上でぬくぬくのドーネ♀(奥)とブロトス♂。

いしかわ動物園

最後は、アフリカの草原の前にて。

いしかわ動物園

仲良く羽繕いをしていたハシブトガラス。

いしかわ動物園

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/796-63982c86
trackback