QLOOKアクセス解析
3月27日の動物たち/ふれあいひろば~チンパンジーの丘

なかよしハウス横ではケヅメリクガメのオスが気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました(/ω\*)

いしかわ動物園 

オグロプレーリードッグのチョビ♂はこんな器用なカッコで水をゴクゴク。

いしかわ動物園 

ポニーのお部屋では、年齢的に孫のような存在のノッチ♂がお散歩に出かけていたので、タッチ♂はヒィィィ~ン!と泣いていました。

いしかわ動物園 

暫くすると、ノッチ♂がそんなタッチの心配をよそに、こ~んなに嬉しそうに立て髪を振り乱して帰宅(*´艸`)

いしかわ動物園 

ノッチが帰って来た途端、タッチはいつもの穏やかなタッチに戻ったのでした^^

いしかわ動物園 

水鳥たちの池では、ユリカモメのユリちゃんの頭がもうこんなに黒くなってきていましたw(゜o゜)w

いしかわ動物園

バードストリートに行くと、ミサゴのミッちゃん♂がとっても気持ち良さそうに日向ぼっこ。

いしかわ動物園

こちらは夕方、ちょっと眠くなってきたように見えた時のチンパンジーのイチゴちゃん♀。

いしかわ動物園

あ!!今日、いしかわ動物園のトキの既存ペア(Iペア)の雌(No.52)が朝に産卵したというニュースを見ました。

来月に無事孵化すれば、動物学習センター内の『トキ展示・映像コーナー』の大型モニターで、給餌の様子が見られるかもです♪

ということで、『希少鳥類繁殖ケージ』はこれからまた閉鎖になります。(多分)

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/791-450c536a
trackback