QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月27日の動物たち/サルたちの森~南米の森

サルたちの森のワオキツネザルのパドック(放飼場)では、グーフィー♂ファミリー(父・母・昨年11月26日生まれの双子♂)が気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。

 いしかわ動物園 

こちらはお母さんのブランチェ。

いしかわ動物園 

小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックでは、こんなに可愛らしいアルプス♀(左)をパチリ(*´艸`)

いしかわ動物園

ネコたちの谷のベンガルトラのパドックに行くと、マドラス♂がお腹の調子を整えるために(多分)草をムシャムシャ食べていました。

いしかわ動物園 

オーストラリアの平原に行くと、オオカンガルーのハーフ♂(左)とナックル♂(右)が何やら怪しい雰囲気に(゜m゜;)

 いしかわ動物園

もう手探り状態です(*´艸`)(左ナックル♂・右ハーフ♂)

いしかわ動物園

途中ナックル♂は蹴りまで入れていたのですが、ふと気が変わるとすーっと離れて終了。(左ハーフ・右ナックル)

ナックルは勝利のポーズっぽく見えてしまうのですが・・・

いしかわ動物園

ただ痒いだけでした(*´艸`)

いしかわ動物園

エキサイティングな時間をありがとう^^

南米の森ではグリーンイグアナのプチ♂の、

いしかわ動物園

前肢の裏側を初めて見ることができました♪

いしかわ動物園

裏も鱗状になっているんですねw(゜o゜)w

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/790-195f9de4
trackback
