QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月26日の動物たち

南米の森のアカハナグマのパドック(放飼場)には今日は女性陣が出ていて、11時ぐらいから3頭ともウトウトしだしたのですが、見ているとこちらまでのんびりした気分になり眠くなりました。(左からお母さんのビップ・娘のクッキー・木の上クッキーの妹キャンディー)

いしかわ動物園 

ふれあいひろばのなかよしハウスに入ると、キエリクロボタンインコがとっても綺麗な羽をふわ~っとさせてじっとしだしました。

いしかわ動物園

今日の気温は3度で、ちらほらと雪が降っていたためめちゃくちゃ寒かったのです(T▽T)

明日27日(土)午前10:30に辰口温泉から温泉湯のプレゼントがあることをまだ知らない(当たり前か^^;)カピバラのタラ♂(左)とワカメ♀(右)。

 いしかわ動物園

この↑後のタラ♂の草でできた足跡(*´艸`)

いしかわ動物園 

ヒツジのモコ♀は一昨日の24日が初誕生日でした~♪おめでとう(*^▽^)/★(右ミニブタのサクラ♀)

いしかわ動物園

モコにとって幸せな年になりますように(^人^)

お隣ウサギの室内の奥では、私が勝手に恭子さんと呼んでいるウサギがこんなカッコで気持ち良さそうに伸びていました(*´艸`)

いしかわ動物園 

アフリカの草原に行くとグレビーシマウマのランディア♀(左)とマタディ♀(右)が、まるで「中に入りたいなぁ・・・」と思っているかのようにじーっ・・・

いしかわ動物園

早く暖かくなりますように。

こちらは、団体のお子さんたちを「すごーい!」「あんな所も簡単に登れる~!」と唸らせていたチンパンジーのイチゴちゃん♀。

いしかわ動物園

バッグが気になっているイチゴちゃん。

いしかわ動物園

お隣のオランウータンのブロトス♂は床暖房の上でぬくぬく。

いしかわ動物園

ブロトスの目はつぶらで優しい感じのためいつもは可愛らしいお顔に見えるのですが、今日は何だかすごくカッコよく見えたのでした(/ω\*)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/787-ccf6526d
trackback
