QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月22日の動物たち

今日はアシカ・アザラシたちのうみのゴマフアザラシのゴマ♀の5歳のお誕生日です。

いしかわ動物園 

おめでとう(*^▽^)/★ゴマにとって幸せな1年になりますように(^人^)

小動物プロムナードのケープハイラックスのパドック(放飼場)では、またまたアルプス♀の熟睡姿を見ることができました(*´艸`)

いしかわ動物園 

お隣マーラのパドックでは、なんとブランコ♀が爆睡!

いしかわ動物園 

あの警戒心の強いマーラが無防備に寝ている姿はなかなか見れないかもです。

シセンレッサーパンダのパドックでは、タンタン♂(奥)がメロン♀(手前)をぼーっと見ていました。

いしかわ動物園 

今日はもう1頭、ネコたちの谷のベンガルトラのマドラス♂の11歳のお誕生日です。おめでとう(*^▽^)/★

いしかわ動物園

マドラス♂は2回とも気持ち良さそうに寝ていました(*´艸`)幸せな1年になりますように。

今春リニューアルオープンするヒョウ・ピューマのパドックには、今日はピューマのパインさん♀が慣れるために出ていました。

いしかわ動物園

パインさんはとても神経質なため(勝手に)1番心配していたのですが、のんびりしている姿や歩き回って探索している姿を見ることができて一安心です。

オーストラリアの平原では、またまたアカクビワラビーのアナキン♂(右)がオオカンガルーのナックル♂(左)を間近でじーっと観察。

いしかわ動物園
何故いつもナックル♂ばかりなんだろうと気になります。やっぱり1番大きいからかな?(*´艸`)

ふれあいひろばでは、スリカータのナギちゃん♀がモートに降りてこんな可愛らしい姿で日向ぼっこをしていました(/ω\*)

いしかわ動物園

大型休憩所の奥にある『希少鳥類繁殖ケージ』では、昨年生まれのホオアカトキの兄弟が、葉っぱか何かを取りあって遊んでいるようでした。

いしかわ動物園

オランウータンの森ではドーネ♀が床暖房の上でぬくぬく。

いしかわ動物園

早く暖かくなって屋外パドックで遊べますように(^人^)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/784-df0dbdb8
trackback
