QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
うんち特集 第2弾
2週間前の『うんち特集』に引き続き第2弾ができました♪

1:まずはサルたちの森のコモンリスザル。(モデル:ジャンボ♂とリー♂)
いしかわ動物園
2~3m離れて見た感じでは3cmくらいで、ちょっと透き通って見えたのですが気のせいでしょうか?

2:ネコたちの谷のベンガルトラ。(モデル:マドラス♂)
いしかわ動物園

3:糞ではありませんが、次は南米の森のコロンビアレインボーボアの尿酸。
いしかわ動物園
同居しているマタマタの背中に落ちていました。

4:ふれあいひろばにいるマゼランペンギンは、おしっこもうんちも出る穴は一緒で、白い方がおしっこ・黄色い方がうんちだそうです。(モデル:中央はノゾミちゃん♀)
いしかわ動物園

5:お隣なかよしハウスのケヅメリクガメとヒョウモンガメ(手前)たちの糞(左)は、この写真のものだと10cmぐらいありました。ちなみに右は尿酸。
いしかわ動物園

6:オグロプレーリードッグの糞はウサギと同じぐらいで1cmぐらい。(モデル:チョビ♂)
いしかわ動物園

7:これはポニーのタッチ♂(手前)の糞だったのですが、綺麗な抹茶色をしています。
いしかわ動物園

8:次はミニブタのサクラ♀。
いしかわ動物園
サクラの健康そうなうんちを見ると、今日も元気そうだなぁと何故か嬉しくなってしまいます(*´艸`)

9:サクラ♀と同居している、24日で満1歳になるヒツジのモコ♀のは、上のサクラの写真にも写っていますがこんな感じ。
いしかわ動物園
草食動物は基本みんな似ていますね。

10:最後はバードストリートにいるマナヅル。(モデル:オス)
いしかわ動物園
写真では判り難いのですが、左端に少し黄色い部分があったので、ペンギンと同じで白い方がおしっこ・黄色い方がうんちかもしれませんね。
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[いしかわ動物園 etc]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/780-107b8581
trackback
