QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月20日の動物たち

今日は半袖でも良いくらい気温が高かったのですが、小動物プロムナードのアライグマのパドックでは、高齢のためかいつもは下を向いているクルル♀のお顔を何ヶ月振りに見ることができました。

いしかわ動物園 

次はオーストラリアの平原にて、オオカンガルーのナックル♂の寝姿4枚組。

 いしかわ動物園

ふれあいひろばにて、ミニブタのサクラ♀が寝ていたのでかわいい後肢をパチリ。

いしかわ動物園

お隣ウサギの所には、巣作り途中なのかごっそりと草をくわえたまま伸びている子がいました(*´艸`)

いしかわ動物園  

水鳥たちの池に行くと、ニホンイシガメが後肢を伸ばしてのんびり日向ぼっこ中。

いしかわ動物園

クロトキたちはみんな同じ方向を向いて羽繕いをしていました。

いしかわ動物園

何だかカッコよく見えたアマサギ(奥)とホオアカトキ(手前)。

いしかわ動物園

バードストリートではちょうどお食事ガイドの最中だったので、マウスを食べているハヤブサのジェーン♀をパチリ。

いしかわ動物園

こちらはいしかわ動物園では初めて見た猛禽類の誰か(聞き逃しました;)のペリット。

いしかわ動物園

ちなみにペリットとは、肉食の鳥が吐き出す、消化しきれなかった羽や毛や骨の塊です。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/779-97d054ea
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。