QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ワタボウシタマリンのジャンボとパンナのお食事風景

南米の森に行くと、ちょうどオニオオハシのペッパー♀の食事の時間だったので(午前中だったのでお食事ガイドではないのですが)、こんな近くに見る事ができました。

いしかわ動物園 南米の森 

コロンビアレインボーボア・ボアコンストリクターたちと同居している池の中のマタマタの背中には、ボアたち3頭(メニーナ♀・ビーナ♀・デッキ♂)の内の誰かのおしっこが乗っていました。

いしかわ動物園 南米の森 

ワタボウシタマリンのポロン♂は熟睡中(*´艸`)

いしかわ動物園 南米の森

グリーンイグアナのプチ♂のお部屋には、

いしかわ動物園 南米の森

チャガシラフウキンチョウとキガシラフウキンチョウが同居しているのですが、

いしかわ動物園 南米の森

日によってチャガシラだったりキガシラがどこにいるのか判らない時があって、その探す時間がまた楽しかったりします(*´艸`)

中央のワタボウシタマリンの大きいケージでは、ちょうどジャンボ♂とパンナ♀が仲良く食事中でした。

いしかわ動物園 南米の森

ジャンボ♂はおとなしい性格のためか、ガラス近くでゆっくり食べる姿をあまり見た事がないのですが、今日はしっかり観察する事ができました。

いしかわ動物園 南米の森

とっても美味しそうに頬張っています(*´艸`)

いしかわ動物園 南米の森

いしかわ動物園 南米の森 

こちらも本当に美味しそうに食べていたパンナ♀。

いしかわ動物園 南米の森

しっかり確認。

いしかわ動物園 南米の森 

水入れのボトルがちゃんとあるのに縁についた水をなめるパンナ(*´艸`)

いしかわ動物園 南米の森

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/776-aca58799
trackback
