QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日はアジアゾウのサニー♀のお誕生日

今日はアジアゾウのサニー♀の31歳のお誕生日です。(ちなみにサニーの誕生年は推定)

13:00からお食事ガイドがあるとの放送が鳴ったのでワクワク。当然私たち以上にサニーはもっとワクワク。

いしかわ動物園 アジアゾウ 

お食事ガイドが始まると、サニーはこ~んな嬉しそうなお顔で待機。

いしかわ動物園 アジアゾウ 

でも鼻は担当の方に触れていて、待ちきれないのが伝わって来るようでした(*´艸`)

ガイドでは、サニーのプロフィールや野生のゾウの生態のお話など盛り沢山だったのですが、サニーの鼻には8リットルの水が貯められること・鼻の長さは180cmという新たな情報もありました♪ (私が知らなかっただけとも言う・・・)

途中今日は誕生日とのお話があり、奥からジャジャ~~~ン!!

いしかわ動物園 アジアゾウ

とっても美味しそうなお手製おからケ~キ~★

サニーが担当の方の「よし!」の声で歩き出すと、お客さんから「おぉ~!」と感嘆の声が上がっていました。

いしかわ動物園 アジアゾウ

サニーおめでとう(*^▽^)/★

いしかわ動物園 アジアゾウ

おからもこうやって上手に食べます。

いしかわ動物園 アジアゾウ

あぁなんて嬉しそうなサニー。

いしかわ動物園 アジアゾウ 

サニーにとって幸せな1年になりますように(^人^)

いしかわ動物園 アジアゾウ 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ゾウの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/774-6d72f753
trackback
