QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月14日の動物たち/サルたちの森~南米の森

サルたちの森のワオキツネザルのパドック(放飼場)にはグーフィー♂ファミリーが出ていたのですが、双子ちゃん(チップ♂とデール♂)はまるで競い合うように、「わ~い♪」と声が聞こえてきそうな程楽しそうにピョンピョン跳びまわっていました(/ω\*)

いしかわ動物園

小動物プロムナードではケープハイラックスのアルプス♀(手前)がゴロンと横になって寝ていたのですが、レム睡眠中なのかみるみるうちに頭が上がっていきました(*´艸`)

いしかわ動物園 

その後「ハッ!」と一旦起きて向きを変えたアルプス♀。

いしかわ動物園

アライグマのパドックでは、今日は久しぶりにおばあちゃんアライグマのクルル(右)もブリちゃん♀(左)と一緒に出ていました。

 いしかわ動物園

ってお顔が見えませんね( ̄∇ ̄;)ゝ

オーストラリアの平原では若エミュー♀が座ってのんびり。

いしかわ動物園

ところがなんとアカクビワラビーのソロ♂が福岡に行ってしまったとの事でビックリしました(T△T)

 いしかわ動物園

ソロ♂は出ていた3頭の中で(兄弟のチュバカ♂とお父さんのアナキン)、目が合う・近付いて来るなど1番身近なアカクビワラビーだったのでとても寂しいです。九州に行ってもずーっと元気でね(T-T)ノシ

南米の森に入ると、オニオオハシのペッパー♀が「ワタボウシタマリンの観察」をしている場面のとっても可愛らしい写真などが新しく貼られていたのですが、そのワタボウシタマリンの双子ちゃんのプロフィールも貼られていました♪

 いしかわ動物園 

今展示室にいる子(左)はピンナちゃん♀で(右お兄ちゃんのクリン)、現在裏で戻るための訓練をしている子はコロナちゃん♀です。

おまけにアカハナグマのパドック前には妹のプロフィールも貼られていて、こちらはキャンディーという名前に決まった事が判りました。

いしかわ動物園

ピンナちゃん、キャンディー、改めてこれからもよろしくね♪

それから今日はクッキー♀の2歳のお誕生日です。おめでとう★
いしかわ動物園

一緒に生まれたチョコ♀は先週亡くなってしまいとても悲しいのですが、チョコも他園へ移動した2頭もおめでとう。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/763-5b2450e4
trackback
