QLOOKアクセス解析
3月13日の動物たち

先日の2月27日以来、目にするのは2回目の「ショコラの魔法」。

いしかわ動物園 

本当に綺麗で惚れ惚れしてしまいました。

サルたちの森ではブラッザモンキーのジープ♂が何かをモグモグ。

いしかわ動物園 

食べているだけですが、まるで怒っているかのように犬歯がキラリ。

小動物プロムナードではケープハイラックスたち(手前グレート♀・奥アルプス♀)が、「もうそろそろごはんかな?」とワクワク。

いしかわ動物園

担当の方が固形飼料を撒かれると、カリカリカリカリとっても美味しそうに食べていました。

 いしかわ動物園

ネコたちの谷の屋内展示室ではライオンのエルザ♀が吠えていたのですが、ガラスにくっつかんばかりの距離だったので白く曇っていました。

いしかわ動物園

こちらはヒョウのハッピー♀。

いしかわ動物園

郷土の水辺の入ってすぐ左側の水槽には、絶滅危惧種のホクリクサンショウウオの赤ちゃんがたくさん!

いしかわ動物園 

現在の体長は15mm~20mmで、1~2ヶ月で50mm~70mmになるそうです。

ふれあいひろばの冬季間閉鎖中の『なかよしハウス』の中を外から覗いてみると、リクガメたちが一緒にエサを食べていました。

(奥からケヅメリクガメのケヅメちゃん♀・ヒョウモンガメのヒョウモン♂・ケヅメ♂)

いしかわ動物園

ちなみに『なかよしハウス』は3月20日からOPENだそうです♪

こちらは↓水鳥たちの池にて、洗ったサカナを今から食べようとしているアマサギ。

いしかわ動物園

シマウマのお食事ガイドにて、ヘイキューブ(牧草を乾燥させ圧縮したもの)を心待ちにしているマタディ♀(左)とランディア♀(右)。 

いしかわ動物園

夕方のアシカ・アザラシたちのうみでは、ゴマフアザラシのマルオ♂が帰って行く所を見る事ができました。 

いしかわ動物園

今日もありがとう。

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/760-5e199af6
trackback