QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
アカハナグマのチョコ

南米の森のアカハナグマのチョコ♀が6日に亡くなりました。

いしかわ動物園

ピンとこなくてまだ信じられません。ですが亡くなる2日前、寝ているだけかと思いのんきに写真を撮っていたのですが、本当は辛かったチョコの姿かと思うとやり切れない気持ちで一杯になります。

いしかわ動物園 (手前チョコ♀・奥クッキー♀)

ナイトズーの日の夕方。

 いしかわ動物園 (1番左チョコ)

一昨年にチョコやクッキーたちがまだ赤ちゃんだった頃、こんなに小さいのになんて素晴らしい身体能力を持っているんだと驚き、夏にだらだら汗を流しながらずっと見ていた事を覚えています。

 いしかわ動物園お母さんのビップと。(手前チョコ)

チョコはのんびりする時や寝る時、よくお母さんやクッキー♀とくっついていました。

いしかわ動物園 (上からクッキー・チョコ・お母さんのビップ)

幸せそうなチョコのお顔を見て私もどれだけ幸せな気持ちになれたかわかりません。いしかわ動物園クッキーと。(奥チョコ)

 いしかわ動物園 お母さんと。(左チョコ)

今まで本当にありがとう。どうかどうか安らかに・・・・・

いしかわ動物園 左お母さん・右チョコ。

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[郷土の水辺・南米の森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/759-2a476ce9
trackback
