QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月12日の動物たち

サルたちの森では、ワオキツネザルの双子の赤ちゃんのチップ♂とデール♂がお父さんとお母さんと一緒にパドックに出ていました。

チップ♂orデール♂のどちらか( ̄∇ ̄;)ゝ

 いしかわ動物園

おとなと同じカッコで日向ぼっこをしていたチップ♂orデール♂のどちらか( ̄∇ ̄;)ゝ

いしかわ動物園

ちょっと見ない間にまた大きくなったね~。

昨日、旭山動物園の小菅名誉園長と再会したシロテテナガザルのルーク♂(奥)。(手前は長男のクク)
いしかわ動物園

ルークは1996年9月に旭山動物園で生まれて、2002年4月にブリーディングローン(希少動物の種の保存のための、動物園・水族館同士での動物の貸し借り)で来園しました。

小動物プロムナードにて、とっても気持ち良さそうにウトウトしていたシセンレッサーパンダのタンタン♂。
いしかわ動物園

オーストラリアの平原では、脇腹を掻いていたオオカンガルーの誰かをパチリ。
いしかわ動物園

南米の森のワタボウシタマリンのクリン♂は、7日で満1歳になりました。
いしかわ動物園

おめでとう!大きくなったね~(*^▽^)/★クリンにとって幸せな1年になりますように(^人^)

ふれあいひろばのカピバラの所に行くと、ワカメ♀とタラ♂が外と室内と別々にいたので、室内のタラ♂に「ワカメと喧嘩した?」と話しかけているとトコトコやって来て・・・
いしかわ動物園

びよ~~ん。鼻の頭が物語っていました( ̄∇ ̄;)

お隣スリカータのパドックでは、ナッツ♂がゴロンと仰向けになって日向ぼっこ中(/ω\*)
いしかわ動物園

ポニーのノッチ♂は10日の誕生日で9歳になりました。おめでとう~(*^▽^)/★
いしかわ動物園

ノッチ♂は身体は小さいのですが立派な青年で、ヒトに当てはめると20~25歳なのだそうです。ノッチにとって幸せな1年になりますように(^人^)

ウサギのお部屋では、奥であくびをしている子を激写。
いしかわ動物園

この子はよく真っ白のウサギさんと一緒にいるのですが、2頭でいる姿はセレブっぽく見えるので勝手に(某姉妹の)「恭子さん」と呼んでいます( ̄∇ ̄*)ゝ

バードストリートの1番手前のギンバトやウズラたちがいるケージを覗くと、先日引越しの最中だったジュズカケバト2羽が仲良く並んでくっついていました(/ω\*)
いしかわ動物園

カバの池ではデカばあちゃんが外に出てじーっと日向ぼっこをしていました。
いしかわ動物園

カバは日中のほとんどを水の中で過ごすので、たまに出ている姿を遠くから見掛けると未だに思わず走って行きたくなるくらいワ~っとなります。(年甲斐もなく・・・・・;)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/758-71938654
trackback
