QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
新しい遊びが増えたチンパンジーのイチゴちゃん

チンパンジーの丘の屋内展示室には今日はイチゴちゃん♀が出ていたのですが、たった1週間の間にまたまた動きが力強くなっていたり、

いしかわ動物園

ブラキエーション(腕渡り)も一層しっかりしてきたように見えました。更にもっと驚いたのは新しい遊びが3つも増えていたことで、ロープ梯子の1番下にスッポリはまってワーっとなったり、

 いしかわ動物園

今までは窓枠を掌と足の裏で挟んで縦に登るだけだったのに、右から左へ上の桟(指の第一関節ほどの幅)を指の力だけで渡ったり、

 ishikawazoo fan ichigo 4

 いしかわ動物園

ボールをジャングルジムに通したり、

いしかわ動物園

滑り台の上から転がしてみたり。 

 いしかわ動物園

一所懸命な表情はなんて微笑ましく愛おしいのでしょうか(/ω\*)

「ほら見て、ココ通るよ♪」と言っているようだったイチゴちゃん。

いしかわ動物園

おしっこがしてある所に転がって行ったボールを持ってじーっと観察しているイチゴちゃん。

 いしかわ動物園

夕方近くなるとお腹がすいてきたのかちょっと眠くなったのか、下で遊ぶ時間が長くなっていました。

 いしかわ動物園

今日の私的、傑作な1枚がこちら。(くわえているのは小松菜)

 いしかわ動物園

あ~もうたまらんっ!(T▽T)

いしかわ動物園

今日もたくさんの感動をありがとう。

ちなみに金・土がイチゴちゃん、日・月はイチゴちゃんのお父さん(イチロー)・お母さん(メロン)・弟のハロー組、火曜日が休園日で、水・木がサンドラ♀・モンテ♂・キケ♀のオーストラリア組が出ています。(但し、体調や都合などにより交代になる日があるかもしれません。)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/753-05f9811f
trackback
