QLOOKアクセス解析
3月4日の動物たち/オーストラリアの平原~アシカ・アザラシたちのうみ

オーストラリアの平原に行くと、奥ではまたまたアカクビワラビーのアナキン♂(左)が、オオカンガルーの今日はハーフ♂を羨望の眼差しで見上げていました(*´艸`)

いしかわ動物園 

ア「なんでそんなに大きいの?」

いしかわ動物園

木で首をゴリゴリしていたハーフ♂。

 いしかわ動物園

パドック右側では、出窓の下にいたオオカンガルーの1頭が顔を上げるとなんと、鼻に白い何かをつけていました(≧m≦)

いしかわ動物園

ふれあいひろばに行くとちょうどカピバラのお食事ガイドの最中だったのですが、(左タラ♂・右ワカメ♀)

いしかわ動物園

ワカメ♀のちょーだい顔にデレデレ(/ω\*)

 いしかわ動物園

ワカメはあまりニンジンが好きではないそうですが、ガイドが終わった後はちゃんとシャコシャコ食べていました。(左ワカメ・右タラ)

 いしかわ動物園

その後鍵の音で「ハッ!」となっていたふたり。

 いしかわ動物園

「プレーリードッグルーム」では、チョビ♂が新しく入ったトンネルの上に立って見張り中。

 いしかわ動物園

バードストリートに行くと、ミサゴのミッチャン♂はお食事の時間までまだ1時間もあるというのに餌台の上で待っている様に見えました。

いしかわ動物園

今日は寒かったのでアフリカの草原のアミメキリンたちは寝室でのんびり。(写真はイザベル♀)

 いしかわ動物園

カバの池ではデカばあちゃんも温水プールに浸かってのんびり。

 いしかわ動物園

糞で水を濁らせるのは身を隠すためのカバの習性だと最近知りましたw(゜o゜)w

最後はアシカ・アザラシたちのうみにて、ちょうどゴマフアザラシのマルオ♂が帰って行くところだったのですが、お腹が浮いている瞬間をパチリ。

 いしかわ動物園

おやすみなさい★

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/750-30f29aa7
trackback