QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
3月4日の動物たち/サルたちの森~ネコたちの谷

サルたちの森に行くと、シロテテナガザルのサクラ♀が次男のキキを木の上でちょっと遊ばせていました。

いしかわ動物園 

こちらは↓サクラ♀のあくび。

いしかわ動物園

お隣ブラッザモンキーのパドックでは(私の行くタイミングで)久々に会えたアスカ♀をパチリ。

 いしかわ動物園

ちなみにアスカは今年5月で26歳になるおばあちゃんです。

小動物プロムナードのケープハイラックスのパドック(放飼場)では、グレート♀が伸び~。

いしかわ動物園

お隣マーラのパドックを覗くと、みんな東屋に乗ってくっついていました(/ω\*) 

いしかわ動物園

奥からチビ♀・ピース♂・ブランコ♀・セノン♀・ガード♀。

そのまたお隣ではアライグマのブリちゃん♀がちょうど起きていました。

いしかわ動物園

こちらは↓レッサーパンダのお食事ガイドでのメロン♀。

いしかわ動物園 

この後カラス(赤〇)が鳴くと

いしかわ動物園 

メロンはハッとなって上を見上げたのですが、そこでこちら。

いしかわ動物園 

メロンは木に登ると時々こうやって上を見ることがあってずっと気になっていたのですが、カラスの姿を探している仕草なのかな?とふと思いました。(あくまでも憶測です。)

ネコたちの谷のライオンの屋外パドックをビューイングシェルターから覗くとこんな感じ。

いしかわ動物園 

振り向くとこんな感じ。

いしかわ動物園

ベンガルトラのジャム♀が「見えないかなぁ・・・ん~あとちょっと!」という感じでライオンのパドックを見ていました(*´艸`)

 いしかわ動物園

屋内展示場に入るとヒョウのお部屋には今日はマウント♂が出ていたのですが、

ishikawazoo fan 

マウント♂はだいたいいつも丸まって寝ているかグルグル動いているのでなかなかお顔の写真が撮れません。

でもそれが「マウント♂のありのままの姿」なんだと最近気付きました。

いしかわ動物園 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/749-5cb502e5
trackback
