QLOOKアクセス解析
2月28日の動物たち

アシカ・アザラシたちのうみでは、泳いでいるカリフォルニアアシカの3頭を初めて一緒に撮ることができました。(奥からテンちゃん♀・クー♂・ショコラ♀)

いしかわ動物園 

オーストラリアの平原に行くと今日はなんと!!いつもはサブパドックか中にいるハーフ♂も出ていて、9頭みんな勢揃いでした~♪

いしかわ動物園

手前では、コビタ♂が誰かにちょっかいをかけたのですが、まだ幼く小さいためかあっという間にやり返され、

 いしかわ動物園

バランスを崩して倒れると、

 いしかわ動物園

そのまま伸びていました(*´艸`)

 いしかわ動物園

郷土の水辺の展示コーナーでは、ちょうどニホンカナヘビたちがあちらこちらでお食事中で、一所懸命コオロギを食べていました。(苦手な方はクリックしないで下さいね。)

いしかわ動物園

一気に食べるのかと思っていたのですが、ゆっくり丸飲みという感じで「なるほど~」と勉強になりました。

 いしかわ動物園

こちらは↓南米の森のアカハナグマのチョコ♀の裏側。

いしかわ動物園

ふれあいひろばのポニーの寝室では、タッチ(奥)がとっても気持ち良さそうに寝息を立ててお休み中でした。(手前はノッチ♂)

いしかわ動物園 

ちなみにタッチは4月1日で27歳になるおじいちゃんポニーです。

水鳥たちの池では、アマサギが一回落としたワカサギでも洗わないで食べることもあるんだと知りましたw(゜o゜)w

いしかわ動物園 

チンパンジーの丘に行くとイチローファミリーが出ていたのですが、ハロー♂は1週間前より更にハイハイ(と言ってもいいのか悪いのか解りませんが;)が速くなっていて、おまけに今までは端まで行っても見下ろすだけだったのに、今日はロープの梯子に手を伸ばしていました。

いしかわ動物園

春になって屋外パドックに出ると何処でどうやって遊ぶのか、今から楽しみで仕方ありません♪

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/746-ec1f640c
trackback