QLOOKアクセス解析
2月27日の動物たち

小動物プロムナードにて、良く似た格好で止まっていたマーラたち。(奥からチビ♀・ガード♀・左ピース♂・右セノン♀)

いしかわ動物園

ブランコ♀はひとり右側で何かを探索中。

 いしかわ動物園

ネコたちの谷ではライオンのリッチ♂が爪とぎをしていました w(゜o゜)w

いしかわ動物園

こちらはエルザ♀のフレーメン。

いしかわ動物園

奥ではエルザ♀がリッチ♂をじーっ。

 いしかわ動物園

屋内展示室ではヒョウのハッピー♀の何とも可愛らしいお顔をパチリ。

 いしかわ動物園

春にはヒョウ・ピューマの屋外パドックがリニューアルオープンします。

オーストラリアの平原では幼エミューが頭をガリガリ。

いしかわ動物園 

奥ではオオカンガルーのナックル♂が誰かを追い払って勝ち誇ったように立っていたのですが、右ではアカクビワラビーのアナキン♂がまるで羨望の眼差しで見上げているように見えました(*´艸`)

いしかわ動物園 

って先入観すぎ?( ̄∇ ̄;)ゝ
観覧通路からは距離があるのですが、それでもかなり大きく見えたので(実際は180cm以上)、アナキンからはさぞかし大きく見えているんだろうなぁと思いました。

郷土の水辺の「石川の池・沼」に行くと、普段はよく土管の中でじっとしているナマズが出て泳いでいました。

いしかわ動物園

南米の森のコロンビアレインボーボアたちのお部屋を覗くとなんと!今までは奥にいたメニーナ♀とビーナ♀が手前のこんな近くに~♪(右)

 いしかわ動物園

なので、以前までそこにいたマタマタたちは左の池にお引っ越ししていました。ちなみに太い方はメニーナ♀で、細い方はビーナ♀です。

次はふれあいひろばのカピバラのタラ♂の「今日の4shot」。

いしかわ動物園

今日は風が冷たくてすごく寒かったのですが、タラの可愛らしい元気な姿に元気をもらったような気がします。

「プレーリードッグルーム」ではオグロプレーリードッグのチョビ♂が腹這いでのんびり草を食べていました。

P2270510.jpg

ミニブタのサクラ♀も同じく食事中だったのですが、見事な食べっぷりに今日も見惚れてしまいました(/ω\*)

いしかわ動物園

来月の3月14日は石川県知事選挙の投票日です。

 いしかわ動物園

(撮影用に伸ばしました。)

関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/743-9b2db138
trackback