QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
富山市ファミリーパーク キリン舎~こどもどうぶつえん

 今日は7ヶ月半振りに、お隣富山県の富山市ファミリーパークに行ってきました。

こちらはキリン舎前のパドックに出ていたアミメキリンのキリゴロウくん(右)とコナツちゃん(左)。

富山市ファミリーパーク 

キリゴロウくんに比べるとコナツちゃんはとても小柄に見えるのですが、前に貼られている「わたしのバースデー」を見ると年齢はコナツちゃんの方が2つ年上でした。

富山市ファミリーパーク 

目が大きくてとっても可愛いお顔をしています。

向かいにある猛獣舎前のパドックでは、アムールトラのアムラーちゃん♀が気持ち良さそうにウトウトしていました。

富山市ファミリーパーク

「なに?」

富山市ファミリーパーク

「こどもどうぶつえん」の以前マーラがいた場所にはウサギのロップイヤーがいて、

富山市ファミリーパーク

マーラは猛獣舎横とあったのですが時間の関係で見られず(T▽T)

シバヤギの2頭は両側から岩塩をなめていたのですが、

 富山市ファミリーパーク

小さい方の子は6月生まれの双子ちゃん?

富山市ファミリーパーク 

しゃがんでいるとソロソロ~と寄って来てくれる子が2頭いて、普段届かなそうな角の後ろなどを毛繕い風になでなですると気持ち良さそうなお顔をしていました(*´艸`)

 富山市ファミリーパーク

でも真意はどうなんでしょ?

こちらは↓爆睡していたパルマワラビー(/ω\*)

富山市ファミリーパーク 

ユーラシアカワウソの水槽の前に行くと、「わたしのバースデー」が貼られてある木にとても悲しいお知らせがありました。

富山市ファミリーパーク 

こちらは昨年の5月5日のスイミー♂。

富山市ファミリーパーク

7月11日のスイミー♂。

 富山市ファミリーパーク

スイミー♂の可愛らしい目が大好きでした。

どうかどうか安らかに・・・

1日でも早くユッチー♀の寂しい気持ちが楽になりますように。

富山市ファミリーパーク

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/737-f3d99956
trackback
