QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
2月20日の動物たち

ネコたちの谷ではライオンのエルザ♀がとてもカッコよく、凛としているように見えました。

いしかわ動物園 

オーストラリアの平原にはまだ雪が積もっている場所があったのですが、そこにはエミューたちの

いしかわ動物園 

足跡がた~くさん!

いしかわ動物園  

かなり大きな足跡でした。

オオカンガルーたちは今日はサブパドックだったのですが、よーく見るとオオカンガルーたちに何気なく混ざっている・・・

いしかわ動物園

アカクビワラビーのアナキン♂を発見!

いしかわ動物園

こちらは南米の森にて、珍しくこちらの様子を窺っていたワタボウシタマリンのジャンボ♂。

いしかわ動物園 

水鳥たちの池でお休み中のマガモ♂を撮ったのですが、家に帰りパソコンで見てみると、ちょうど水の中にニホンイシガメが写っていました(*´艸`)

いしかわ動物園 

バードストリートではマナヅル♀が右の羽を頭にかぶるようにしてお休み中でしたw(゜o゜)wう~んなんて機能的!

いしかわ動物園 

ゾウの丘に行くとアジアゾウのサニー♀がちょうど今から寝室に入るところだったのですが、

いしかわ動物園

その前に足の裏を洗ってもらっている姿がなんとも愛おしく見えました。ちなみに中に入ると今度は足の裏にひび割れ防止用(だったかな?)の食用油を塗ってもらいます。

 入るところまでじっくり見たのは初めてだったのですが、ゲート(?)が上がっても勝手に入ったりせずに、ちゃんと担当の方の指示があるまでじっと待っていました。

いしかわ動物園

チンパンジーの丘では今日はイチゴちゃん♀が出ている番だったのですが、かっこいいブラキエーション(腕渡り)姿をパチリ。

いしかわ動物園

担当の方に遊んでもらいとっても楽しそうに笑っていたイチゴちゃんに今日もたくさん元気をいただきました。

 いしかわ動物園

こちらはお隣オランウータンの森にて、本当に気持ち良さそうにまどろんでいたボルネオオランウータンのブロトス♂。

  いしかわ動物園

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/736-845c22dc
trackback
