QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
娘のイラストと私のブログ用の名刺

今日は数ヶ月振りに娘のイラストを2枚と、私のやっとこ作ったブログ用の名刺を( ̄∇ ̄*)ゝ

まずは、いしかわ動物園の幾頭かの動物たちを描いた『ISHIKAWAZOO』。

ishikawazoofan 

アカコンゴウインコのカンコちゃん♀やブラッザモンキーのジープ♂、チンパンジーのイチロー♂、カピバラのドン♂、ボアコンストリクターのデッキ♂など14頭です。

次はいしかわ動物園のアジアゾウの『サニー』。

ishikawazoofan 

最後は、私がずっと作りたくてやっとこ出来たブログ用の名刺( ̄∇ ̄*)ゝ

ishikawazoofan 

取り敢えずは大型の動物たちで作ってみたのですが、左のチンパンジーはイチゴちゃん♀で、右はアミメキリンのジェブ♂・アジアゾウのサニー♀・カバのデカばあちゃんをシルエットにしてちょっと加工してみました。

ちなみに紙は百均のse〇iaで買った画用紙のようなボコボコの「クラフトペーパー」です。

これから場所ごとにまた作ってみたいと思います。(作るばっかりで減らないような気がするのですが・・・^^;)

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[娘の作品など
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/735-1017ca0f
trackback
