QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
濁ったプールもまた楽し

カバの池に行くと、今日もデカばあちゃんはのんびり潜っていたのですが、暫く見ていると・・・

いしかわ動物園

消えた!

 いしかわ動物園

すると右側からザバーーー。

 いしかわ動物園

次に「グワ~グワ~」と大きな音?か声?が聞こえた後に少し陸に上がったのですが、20度の温水プールから出たデカばあちゃんの身体からは湯気が上がっていました。

いしかわ動物園

すると突然ガバー!

 いしかわ動物園

正面からではありませんがとても幸せそうなお顔に見えました。

いしかわ動物園

次にバックしたかと思ったら再び消えて、

いしかわ動物園

今度は左側に参上。

 いしかわ動物園  

入れ替えたばかりの透き通ったプールも水中の様子が見えて楽しいのですが、糞で濁っているプールもまた楽しいなぁと思いました。

最後はゆっくり歩いて行くと・・・

 いしかわ動物園

顔を上げてドアに口をスリスリ。

 いしかわ動物園  

こんなに顔を上げているデカばあちゃんを初めて見たのでとても嬉しかったです。

ちなみに「グワ~グワ~」の音か声なのですが、私はデカばあちゃんというかカバの声を聞いたことがないのとガラス越しだったのとで、どちらなのかは判断がつきませんでした。春になったら外のプールでちゃんと聞いてみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[カバの池]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/729-d0c9d7a3
trackback
