QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
2月14日の動物たち/小動物プロムナード~サルたちの森編

昨日2月13日は、小動物プロムナードに居るマーラのセノン♀の11歳のお誕生日でした。

いしかわ動物園 

おめでとう~(*^▽^)/★

いしかわ動物園 (右ガード♀)

セノン♀にとって幸せな1年になりますように(^人^)

いしかわ動物園 

朝サルたちの森で、とっても美味しそうに果物や野菜を食べていたコモンリスザルのバツ♀?

いしかわ動物園 

鏡のように同じ格好をしていた2頭(*´艸`)

いしかわ動物園 

こちらは↓新しくできた木の上を前からあったようにフツーに渡っていたブラッザモンキーのジープ♂。

いしかわ動物園 

手前のお父さんのダンプはこの後、リンゴやモンキービッツ(サル用固形飼料)を嬉しそうに頬張っていました。

お隣シロテテナガザルのケージでも、お父さんのルークや、

いしかわ動物園 

お母さんのサクラや、

いしかわ動物園 

長男のクク(奥)が揃って美味しそうに食べていたのですが、

いしかわ動物園 

次男のキキがリンゴを掴んで口に入れようとするとお母さんのサクラは「あなたはまだ慌てて食べなくてもいいんだよ」というように、キキから取り上げて食べていました(*´艸`)

いしかわ動物園 

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/725-f6365828
trackback
