QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
跳びまくるワオキツネザルの双子ちゃん

サルたちの森ではちょうどみんな朝ごはんの時間だったので、ワオキツネザルの4頭グループのお食事風景を見ることができました。(ちなみに元々暖かい国に生息していて寒さに弱いサルたちは、日によっては出ていなかったり展示時間もその日によって違います。)

いしかわ動物園 

美味しそうにモグモグ。の向こうがおもしろかったのでパチリ。

いしかわ動物園 

今日は気温が低かったのですが天気も良く風もなかったので、この1時間半後には今度はグーフィー♂ファミリーも見れるとのことでぐるっと回ってまた行くと・・・

いしかわ動物園 

双子ちゃ~んε=(ノ≧∇≦)ノ

お母さんのブランチェは最近はもう赤ちゃんに「降りなさい」と払うそうで、今日も何回も身体をブルブルっと払っている場面を目撃しました(*´艸`)

いしかわ動物園 

ちゃんとそういう時期だと決まっているのか、払われた双子ちゃんは好奇心いっぱいな様子であっちこっち遊び回り始めました。

いしかわ動物園 

お父さんのグーフィーにツンとされる赤ちゃん。

いしかわ動物園 

「やっほ~い!」と1頭が跳ぶと、

いしかわ動物園 

入れ替わるようにもう1頭が「た~のし~い!」と跳んだり、

いしかわ動物園 

ふたりで順番に跳んでみたりと楽しくて仕方ないという感じで、こちらまで楽しくなりあまりの可愛さから笑えてくる程でした。

いしかわ動物園 いしかわ動物園 

こちらは↓保温のためのアクリル板?の向こうに見えるお母さんの所へ、何故行けないのかまだ解っていない赤ちゃん(*´艸`)

いしかわ動物園

その後も高い木の上へ登ったり、

いしかわ動物園 

もっと高い所のフェンスを登ったりと、

いしかわ動物園 

元気いっぱいの双子ちゃんに元気を分けてもらったような気がしました。

いしかわ動物園 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[サルたちの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/723-91c95938
trackback
