QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
だからか~!だったキリンの寝室
今日もいしかわ動物園に行ってきたのですが、アフリカの草原のゾウ・キリン舎(寝室)に入ると、アミメキリンのジェブ♂が首をぐ~んと下げて
いしかわ動物園 

こちらをじーっと見ていました。(写真では判りにくいのですが、ジェブのお顔までは2mぐらいで、実際はめちゃくちゃ近いのでスゴイ迫力です。)

いしかわ動物園 

このままの形で1分間程じーっとした後、ジェブが首を上げて1、2歩前に出たので「いつもと違う!」と思った次の瞬間!

いしかわ動物園 

ガッ!ガッガッ!

いしかわ動物園 

だからか~ε=(ノ≧∇≦)ノ

ずーっと前から、どうしてキリン舎の寝室のフェンスは中から押したように曲がっているんだろうと気になっていたのですが、

いしかわ動物園 

やっとやっと判明して本当にスッキリしました(ちなみにいっぱいいっぱい引いても大き過ぎて全身撮れず)

初めて見た足の裏はこんな感じ。

いしかわ動物園 

目だけで見下ろすカッコいいジェブ。

いしかわ動物園 

暫くするとお隣のアジアゾウのサニー♀のトレーニング兼お食事が始まりました。

いしかわ動物園 

(足の裏のケアのために油を塗ってもらっているところ。)

そこでふとあちらを見ると食事が待ちきれないジェブが覗いていたので、ゾウとキリンのコラボをパチリ。

いしかわ動物園 

野生での生息域は違いますけどね

サニーが終わると今度はジェブたちのごはんなのですが、

いしかわ動物園 

まず一口先にあげてからザザーっと空けられます。

いしかわ動物園 

今日はたくさんありがとう!m(_ _)m

いしかわ動物園 

こちらは奥にいるイザベル♀。

いしかわ動物園 

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/710-c4a27a6d
trackback
