QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日の動物たち

いしかわ動物園 今日の動物たち第3弾。というかもうカテゴリ作ろうかな・・・( ̄∇ ̄;)ゝ

アシカ・アザラシたちのうみのプールにて、気温が1度だというのにへっちゃらなお顔で泳いでいたゴマフアザラシのゴマ♀。

いしかわ動物園 

屋内プールでは、バイカルアザラシのミハイル♂が「お食事まだかなぁ」と待ちきれない様子でした(*´艸`)

いしかわ動物園 

小動物プロムナードにて、あられが降っていた時のマーラのガード♀。

いしかわ動物園 

同じく小動物プロムナードで、レッサーパンダのタンタン♂もウロウロ途中にふとパドックを見ていました。

いしかわ動物園 

ネコたちの谷では、ベンガルトラのマドラス♂のあくびしかけをパチリ。

いしかわ動物園 

オーストラリアの平原のサブパドックをそーっと覗くと、アカクビワラビーのソロ♂(左)が何かをしていて、オオカンガルーの2頭(中央・右)がじーっと見ていました(*´艸`)

いしかわ動物園 

南米の森に行くと、ワタボウシタマリンの赤ちゃんがこんなに上手に遊んでいて、

いしかわ動物園 

お父さんのグランは手の上に顎を乗せてぼーっ。

いしかわ動物園 

お隣のお部屋でも同じく、ちょっと眠いのかぼーっとしていてめちゃくちゃ可愛かったポロン♂(/ω\*)

いしかわ動物園 

オニオオハシのペッパー♀は、エサをくわえてバサバサ~っと建物の天井近くに飛んで行きましたw(゜o゜)w

いしかわ動物園 

オランウータンの森ではブロトス♂がセロリを食べていたのですが、いつも他のものを食べる時は口を閉じて食べるのに、この時だけは敢えてなのか苦いセロリだからなのか、口を開けてアギアギ食べていました(*´艸`)

いしかわ動物園 

最後は、なんとなく美味しそうに見えたマンホールの蓋( ̄∇ ̄*)ゝ

いしかわ動物園 

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/707-c9aa51dc
trackback
