QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
イイ感じのタンタン♂とメロン♀ その後

先日17日に書いた小動物プロムナードのレッサーパンダのその後の様子なのですが・・・

10日後の27日は、こんなに近づいても、(左メロン♀・右タンタン♂)

いしかわ動物園 レッサーパンダ

上でガサガサ動いてもメロン♀はぼーっと「なぁに~?」という感じで、

 いしかわ動物園 レッサーパンダ

その4日後の今日はなんとこ、こ、こんなに近くに!おまけにメロン♀(右)がタンタン♂(左)に譲ってあげているなんて

いしかわ動物園 レッサーパンダ 

動物たちは食事の時はきっとピリピリすると思うのですが、そんな状況でもこうなんてかなりイイ感じなのではないかと勝手に思ってみたり・・・

他にも。(左メロン♀・右タンタン♂)

いしかわ動物園 レッサーパンダ いしかわ動物園 レッサーパンダ

いしかわ動物園公式HPどうぶつえん日記(1月30日付)によると、年明けからメロンがあまり怒らなくなったそうです。

最近なんとなく、メロンの顔つきが穏やかというか優しい感じになった様に見えるのですが気のせいかな?いや先入観かも?( ̄∇ ̄*)ゝ

いしかわ動物園 

タンタンならきっと大丈夫だよ

いしかわ動物園 

どうぶつえん日記によると3月頃までお見合いは続けられるそうで、これから会いに行くのが一層楽しみになりました

 

今日は気温が12度もあったので、久しぶりにケープハイラックスの女性陣4頭が勢ぞろいでした。(手前からグレート・アルプス・パン・ラブ)

いしかわ動物園 

右の画像は大小大小みたいな後ろ姿(*´艸`)

 

こちらは木と同じ色で一瞬どこにいるのか気付かなかったアライグマのブリちゃん♀。

いしかわ動物園

 

こちらは「ん~~~」と伸びをしていたマーラのチビ♀。

いしかわ動物園  

かわいすぎる~~(/ω\*)

 

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/702-eee60e31
trackback
