QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
雪で遊ぶゴマ♀にデレデレ
裏側探検ツアーが始まるまでに時間があったので、アシカ・アザラシたちのうみのプールを見ることにしました。
4e055cc5.jpg


(雪山の上から見たアシカ・アザラシたちのうみ)

プールにはカリフォルニアアシカのテンちゃん♀と、
67441cd1.jpg



ゴマフアザラシのチーチョ♀と
365e1263.jpg



娘のゴマ♀が
4544dd40.jpg



出ていたのですが、ザバーと聞こえたのでプール左側を見ると、ゴマが陸に上がっては何かモゾモゾ→暫くしてプールに入る…を繰り返していたのです。
3f79e213.jpg



何をしているんだろう?と私達も左側へ移動して見てみると、なんと
雪にガブッ
58ece54c.jpg



雪を大事そうにくわえ、
f4efac3d.jpg



プールへドボン。
6a51f06c.jpg



すぐ融けるのに何故?と思ったのですが、もう1回右側の階段上から観察してみると…

こちらはカリフォルニアアシカのテンちゃん♀なのですが、水をピュッと出して
7da0bfdd.jpg



パクっ
44356bea.jpg


が上手なテンちゃん♀を真似てなのか、
BlogPaint

融けて小さくなった雪をピュッと投げてキャッチしていたのです(*´艸`)

融けることを解っているのか否か、どちらにしてもかわいいゴマ♀が一層愛おしくなりました(/ω\*)

こちらはお食事ガイドの時の、華麗なジャンプを見せてくれたカリフォルニアアシカのクー♂。
0b3ddefe.jpg

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アシカ・アザラシたちのうみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/7-e3bf1b4f
trackback
