QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
ひゃっほ~いと聞こえてきそうだったカピバラのパドック

今日は久しぶりの1日晴れの日だったので、ふれあいひろばのカピバラたちはとってものびのびしていました。
いしかわ動物園 
寒い日は中にいたり、外にいる時でも無駄な体力は使わないように隅でじっとしているのですが、今日は下に降りて日向ぼっこをしたり、(ワカメ♀)
いしかわ動物園 
上で日向ぼっこをしたり、(ワカメ♀)

いしかわ動物園 

飛び越えたり、(タラ♂)
いしかわ動物園 
連れ立ったり、(奥ワカメ♀・手前タラ♂)
いしかわ動物園 
並んで一息ついたりと、(左ワカメ♀・右タラ♂)
いしかわ動物園 
本当に縦横無尽にあっちこっち動き回っていました。

暫く見ていると2頭がプールの方へ歩いて行ったので「泳ぐのかな?」とワクワク((o(^∇^)o))
ところが、ゴム敷き(きっと足の裏がコンクリに擦れて傷を作ってしまうのを防ぐ為だと思われます)がすっかり慣れたタラ♂は、ゴム敷きとプールまでの間のコンクリ部分に躊躇していたのですが、
いしかわ動物園 
泳ぎたい欲が勝りズズーっと降りて行きました。
いしかわ動物園 
とりあえずゴクゴク。
いしかわ動物園   
ちょっと浸かってみて・・・
いしかわ動物園  
一気にブクブク.。o○
いしかわ動物園 
低ーくなって泳いだり。(タラ♂)
いしかわ動物園 
全身浸かって泳いだり。
いしかわ動物園 
ワカメ♀ははしゃぎ、
いしかわ動物園 
またまたはしゃぎ、
いしかわ動物園 
(ヒトから目線で見ると)「ひゃっほ~い」と聞こえてきそうなぐらいとっても嬉しそうでした(*´艸`)

いしかわ動物園

ワカメ♀(右)の「イヒ」というような表情がたまりません!

 
こちらはあがって日向ぼっこをしていたふたり。(左ワカメ♀・右タラ♂)
いしかわ動物園 
その後、タラ♂はまた入ろうとしたのですが、
いしかわ動物園 
ワカメ♀が「また入るの?」と言うと、「やめた方がいい?」と言っているようだった図。
いしかわ動物園 
その後バックで戻るタラ♂。
いしかわ動物園 

今日はなんともう1つ

タラ♂が下にいたので覗こうとした次の瞬間

びよーん
いしかわ動物園 
ガジガジ
いしかわ動物園 
「チッ、お食事かと思ったのに…」
(あくまでもフィクションです。)
いしかわ動物園 
こんなに届くようになったタラに今更ながら驚いてしまいました

こちらはあくびをしていたドン♂おじいちゃん。

いしかわ動物園 
(ちなみに血縁関係はありません。)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/697-a6ffaad9
trackback
