QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
今日の動物たち

今まで、この写真はどうしても載せたいなぁ・・・でも他にこれといって197な場面はなくてのんびりだったからなぁ・・・という時、次に記事にした時に「〇月〇日の誰々」という風に載せていたのですが、今日は『今日の動物たち』と題して一挙にUPしようと思いつきました190

1:(私の行くタイミングで)数ヶ月振りに大型プールで泳いでいるのを見れたゴマフアザラシのマルオ♂。

ishikawazoo 

 

2:小動物プロムナードにて、細い日向に集まるマーラたち(左からピース♂・セノン♀・ガード♀・チビ♀・ブランコ♀)。

ishikawazoo 

 

3:食事の時、ペレットを食べるため近くに寄ってきたブランコ♀を追い払うピース♂183

ishikawazoo 

 

4:夕方雨宿りをしていたようだったピース♂176

ishikawazoo 

 

5:オーストラリアの平原にて、座って草を食んでいた子エミュー♀。

ishikawazoo 

 

6:同じくオーストラリアの平原にてサブパドックから園路を見ていたオオカンガルーの2頭(*´艸`)178

ishikawazoo 

(ちなみにこちらまで見えているのかも判りません201)

 

7:郷土の水辺にて、並んで砂に潜っていたクサフグたち(/ω\*)176

ishikawazoo 

 

8:南米の森にて、とっても美味しそうにパクついていたグリーンイグアナのプチ♂。

ishikawazoo 

 

9:水鳥たちの池にて、オナガのキリちゃん♂を下から。

ishikawazoo 

 

10: カクンと寝落ちしていたバードストリートのミミキジのランラン♀。

ishikawazoo

 

11:こちらをじーっと観察していたコミミズクのコミミちゃん(/ω\*)80

ishikawazoo 

 

12:とっても美味しそうに大好物のおからなどを食していたカバのデカばあちゃん。

ishikawazoo kaba deka 

 

13:オランウータンのブロトス♂と、

ishikawazoo 

同じ場所で違う時間のドーネ♀。

ishikawazoo 

 

関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/693-ba71939e
trackback
