QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
一層大きく感じたジェブ♂
アフリカの草原に行くと今日も雪原になっていたので、アミメキリンのジェブ♂(手前)とイザベル♀(奥)は寝室で過ごしていました。
ishikawazoo

お隣のアジアゾウのサニー♀も今日は寝室です。
い

ジェブ♂は草を美味しそうにモグモグ。
いしかわ動物園

反芻してモグモグ。
ishikawazoo

と、ここで突然ジェブ♂の首がぐい~んと降りてきたのですが、
ishikawazoo
7秒ぐらいそのまま止まっていたので大きさと近さに感激で動けなくなりました。


その後バックヤードから微かな音が聞こえてくると、
ishikawazoo

今度はドアに顔をくっつけてじーっ。
ishikawazoo

夕方のごはんの時間だったのでした(^~^)
ishikawazoo
ちなみにアミメキリンは上顎に歯がないのですり潰すようにして食べます

こちらも美味しそうにお食事中だったカバのデカばあちゃん。
ishikawazoo
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[アフリカの草原
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/337-92a61fe6
trackback
