QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
お久しぶりのブロトス♂とドーネ♀

実はもう2ヶ月ぐらいオランウータンの記事は書いていませんでした。
と言うのも、晴れの日が少ないためなかなかUPできる写真が撮れなかったので、2人の写真はあまり撮らず、遊んでもらってばかりだったのです( ̄∇ ̄;)ゞ

最近の2人はと言うと…
a77f57e8.jpg



ブロトス♂はブランコをしたりドーネ♀はこちらを覗いたり、
3fa0ab5c.jpg



毛繕いをしたり、
48c81c77.jpg



立って大きさ比べ?や手の当てっこをしたり、
いしかわ動物園


美味しそうに食事をしたり、
いし


上でボーッとしたりと
ishikawazoofan

のんびり過ごしています。

最近ブロトス♂は、行くとまず娘の腕時計を見る様になりました。 
ishikawazoofan

いろんな人がつけているいろんな形のこれは一体何だろうと考えているのでしょうか。

他には消防ホースのおもちゃ(切れ端)を屋根のようにするので、
いしかわ動物園

こちらも両手で屋根を作り、顔を近づけて2人で雨宿りをしているように遊んだり(/ω\*)
いしかわ動物園


今は寒いので床暖房でポカポカの室内ですが、春になればリニューアルされた屋外パドックに出られます。
どんなパドックなのか、はたまた2人は新しい遊具でどうやって遊ぶのか、今から楽しみで仕方ありません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらは今日、エントランス横の売店DANで買った、スリランカのオーガニックセイロンティー(マンゴー味)。
いしかわ動物園

輸入元は先日の記事でご紹介したミチコーポレーションさんです。

味は、マンゴーが全くダメな私でも「これは大丈夫」と言える程くせがなく、スッキリと飲み易い味でした♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[オランウータンの森]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/28-5f197cad
trackback
