QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
イチロー♂、メロン♀おめでとう~!!!
今日の北陸中日新聞朝刊に、メロン♀の赤ちゃんが無事産まれたとの記事が~o(^∇^)o

おめでとう~(*^▽^)/

おまけに写真はなんと赤ちゃんを抱っこしている写真です
(撮影は11日でいしかわ動物園提供だそうです。)
9d389944.jpg


メロン♀のこの優しく可愛らしい表情(/ω\*)

嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした(T▽T)


記事によると産まれたのは今月6日で、最初は育児放棄(飼育下では2例に1例が育児放棄をすると言われています)の兆候が見られたそうですが、2日目に担当の方がイチゴちゃん♀を抱っこして見せるとメロン♀も真似て赤ちゃんを抱っこしたとのことです。

あぁすごいです~(T▽T)
本当に良かったぁ(T-T)


産まれる1週間前、イチロー♂と屋外パドックに出ている時、久しぶりに見れたメロン♀のお腹がまた大きくなっていたので、
4e8d1efe.jpg


今回は2人目なので人と同じく予定より早く産まれるのでは?と祈るような気持ちで見ていたのです。


思えば3ヶ月前・・・


2人が屋外パドックに出ている日、メロン♀が観覧通路に貼られているサンドラ♀が赤ちゃんを抱っこしている写真をじーっと見ていたので(この頃既にお腹が大きくなっていたので)、
b7ab6d4d.jpg


メロン♀の中で母性が芽生えてきているのではないか、どうかどうかサンドラ♀の赤ちゃんの写真がメロン♀のいいことに繋がりますようにと祈るような気持ちになりました。

私の思い過ごしかもしれませんが、きっとそうだったんだと思わずにはいられません(T-T)

詳しくはこちら→5月14日の記事
今思えば感動的な出来事なのでぜひぜひご覧下さい


どうかどうか赤ちゃんがずっと健やかに大きくなりますように

メロン、応援しているよo(^-^)o
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/253-b690d617
trackback
