QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
おぉ~!が3つもあったイチローファミリー
チンパンジーの丘の屋内展示室に行くと、日曜日なのでイチロー♂(お父さん)・メロン♀(お母さん)・ハロー♂親子が出ていたのですが、今日はおぉ~w(゚o゚)w ということが3つもありました。

1:メロンが上の木に登って座っているとイチローが下でロープ梯子を揺らし、メロンに降りてこ~いとやったのです。
するとメロンがササーっと降りてきて
P1173968

次の瞬間
P1173979カポッ

暫くこのままじーっとした後、今度は交代。
P1174012
「メロンは俺の嫁」と確認していたのでしょうか?

こちらはその数十分後にハロー♂にもやっていたイチロー♂。
P1174818

2:以前はハローが少しでも離れるとすぐ引き寄せていたメロンですが、最近はちょっとずつ許容範囲が広くなってきています。
P1174703

今日は、イチローが毛繕いをしてもらいに座った位置がちょうどハローのいる反対側になったので、メロンはどうするんだろうと見ていると・・・
P1174668
気が気でない様子で、イチローに毛繕いができないと判断したメロンは
P1174677(イチローの頭必見)
ハローを引き寄せることにしたようです。
メロンえらいっ

イチローが行った後、ハローが「もうあっち行っていい~?」と言っているように見えた一コマ。
P1174683

3:もう1つはイチローがハローに構いたがっている場面がハンパなかったこと。
時には寝っ転がりながら、
P1174413

時にはさり気なく、
P1174589

また時には「おい、落ちるぞ」とお父さんらしく、
P1174593

またある時は「かわいいなぁおい」とデレデレだったり(そう見えただけなので真意は解りません)、
P1175453

こんな感じにだったり(*´艸`)
P1174612
イチローはこういう面もあったんだと見ていてとっても楽しかったです

ハローはハローで今日も最高に可愛かったのですが、
P1174821

かわいくて笑える表情の写真があり過ぎなので、今までのものと今日のを1枚にまとめてみました。
hallo1
左下3枚の持っていた草が落ちた時の表情や、その右2枚のまるでディズニーキャラ顔などを見ていると、これからどんな子どもに成長するのか益々楽しみになりました
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/2-18e91af6
trackback
