QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
こどもどうぶつえん(富山市ファミリーパーク)
ベニコンゴウインコのボブちゃん♀は、今日は暑いので氷をもらっていました^^
ベニコンゴウインコ(富山市ファミリーパーク)


ミーアキャットのパドックでは、子どもかな?が怖いのに興味津々といった感じでこちらの偵察をしていました。
ミーアキャット(富山市ファミリーパーク)

お顔も仕草も笑ってしまうくらい可愛らしかったです。
ミーアキャット(富山市ファミリーパーク)

ふれあい広場には岩塩や牧草が置いてある通常のテント?の他にもう1つテントが設置されていて、そこではシバヤギのキキ♂(手前右)とキイナちゃん♀(奥)の双子ちゃんとお母さんが休んでいました。
シバヤギ(富山市ファミリーパーク)
今日はキキが撫でろ撫でろと何回も寄ってきてくれて幸せな気持ちになりました(/ω\*)

ヒツジたちは一層暑そうです(;´Д⊂)
ヒツジ(富山市ファミリーパーク) 

ミニブタは、今日はお母さんのジーナは柵の奥で、ふれあい広場にはモクちゃん♀だけが出ていたのですが、ちょっと横腹を一撫ですると・・・
ミニブタ(富山市ファミリーパーク)

カワウソ舎ではどこを探してもユッチー♀が見つからなかったのですが、諦めて行こうとすると・・・
ユーラシアカワウソ(富山市ファミリーパーク)
草むらの中から顔を出したのでした。
もうなんてなんて可愛らしいのでしょうか(/ω\*)

オリイオオコウモリの部屋ではガラスのすぐ前でオスが寝ていたのでじっくり観察。
オリイオオコウモリ(富山市ファミリーパーク)
毛に覆われた身体に質感がゴムの様な羽、どれだけ見ても不思議ですごいです。

プレーリーッドッグのパドックでは4月14日生まれの赤ちゃん(6頭)があっちこっち元気に走り回っていました^^
オグロプレーリードッグ(富山市ファミリーパーク)

赤ちゃんっておとなと比較すると一層可愛らしさが増しますね。
オグロプレーリードッグ(富山市ファミリーパーク) 

カピバラ舎では日陰で休むいくえちゃん♀をパチリ。
カピバラ(富山市ファミリーパーク)
センタロウ♂が亡くなって1頭になり、何となくまだ寂しそうに見えたのですが、これも勝手なヒトから目線でしょうか・・・
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金


・7月1日、東日本大震災被災動物園水族館に対する支援継続のお願い(PDF)が更新されました。
・8月5日、見舞金受け付け状況報告(PDF)(8月5日現在)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)尚、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1362-dc2a4e46
trackback
