QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
8月6日の動物たち
サルたちの森ではワオキツネザルの子どもたち(左・チップ♂かデール♂)も、シロテテナガザルの子どもたち(右キキ♂)も元気にあっちこっち跳び回っていました。
ワオキツネザル シロテテナガザル

南米の森のアカハナグマのパドック(放飼場)では、父チロが横でゴロゴロしていた息子タンビをじーっ。
アカハナグマ

ふれあいひろばでは、ケヅメリクガメのボックスの中で元気に歩き回っていた赤ちゃんをパチリ。
ケヅメリクガメ
ただ歩いているだけでもめちゃめちゃ可愛らしいです(/ω\*)

カピバラの子どもたちはもう上下関係ができてきつつあるようで、白菜を食べる時に手前の子が奥の子にぎゃんぎゃんやっていました。
カピバラ
ですが1番威張っていたのは言うまでもなく父セン(左下)です。

アフリカの草原ではグレビーシマウマのランディア♀の砂浴び姿をパチリ。
グレビーシマウマ
横で見ているホオジロカンムリヅルがまた何ともイイ感じでした(*´艸`)

今日はチンパンジーのハロー♂の2歳のお誕生日です。
チンパンジー

今日は自分で大きいバナナを取って一所懸命食べている姿や、
チンパンジー

自分の腕を毛繕いする姿、
チンパンジー 

母メロン(左)や父イチロー(右)にたくさん遊んでもらっている姿を見て、
チンパンジー

改めて大きくなったなぁとしみじみ。
チンパンジー
ハローにとって幸せな1年でありますように。

メロンもハローのお母さんになって丸2年だね^^
チンパンジー

夕方、アシカのお食事ガイド後も閉園間際まで泳いでいるのを見ていたのですが、最後の最後にゴマフアザラシたち母娘(左娘ゴマ・右母チーチョ)が帰って行くところも見れました♪
ゴマフアザラシ

今日もありがとうございました。
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金


・7月1日、東日本大震災被災動物園水族館に対する支援継続のお願い(PDF)が更新されました。
・8月5日、見舞金受け付け状況報告(PDF)(8月5日現在)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)尚、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1360-8fdd4b47
trackback
