QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
7月13日の動物たち
今日はすごく暑かったのですが、サルたちの森に行くとワオキツネザルのレオ♂はダル~という感じで日陰で休んでいました。
ワオキツネザル 

小動物プロムナードに行くと、マーラのパドック(放飼場)ではピース♂・ガード♀・セノン♀が草を食べていたのですが、
マーラ

奥では食いしん坊のブランコ♀が、もうお腹一杯なのかゴロンをして熟睡していました(*´艸`)
マーラ

シセンレッサーパンダは暑さに特に弱いので、メロン♀は室内でグデ~となっていました。
シセンレッサーパンダ
これからが夏本番ですが、早く秋にならないかなぁと思います。

ヒョウ・ピューマのパドックには今日はヒョウのハッピー♀が出ていたのですが、またまたあくびをパチリ。
ヒョウ

南米の森に入ると、パカのパカチン♀が夢を見ているのかピクピクしながら熟睡していました(*´艸`)
パカ

水鳥たちの池では、アマサギがずっと喉を小刻みに震わせて低い声でグルルルル・・・と言っていました。
アマサギ
何をしていたのでしょうか?

バードストリートに行くと、今日は暑過ぎたからかフクロウ(左)もオオコノハズクのミミちゃん♀(右)も何となく細くなっていたような・・・
フクロウ オオコノハズク

チンパンジーのパドックには今日はイチロー♂・メロン♀・息子ハローが出ていたのですが、センサーで水を飲んだ時のハローの表情がめちゃめちゃ可愛らしかったです(/ω\*)
チンパンジー

今日も父イチローに遊んでもらってとっても楽しそうに笑っているハローを撮りました。

(携帯の方はTOPのリンク(youtube~ishikawazoofan)よりご覧いただけます)
最後にオニヤンマを追い掛けている姿がまた何とも可愛らしいです。

今日は夕方、今は使っていないオランウータンの空中散歩のロープにハシブトガラスが2羽留まっていたのですが、
ハシブトガラス
右側のカラスが一所懸命左側のカラスに鳴いて何か言っていたので、まるで「母ちゃんお腹すいたよ~」と言っている子どものように見えました^^

今日もありがとうございました。

_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

・7月1日、東日本大震災被災動物園水族館に対する支援継続のお願い(PDF)が更新されました。
・7月13日、見舞金受け付け状況報告(PDF)(6月30日現在)が更新されました。 
 
((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)尚、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1353-16400162
trackback
