QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
パワーアップの時期
朝チンパンジーの室内展示場に行くと、今日はイチロー♂とメロン♀(奥)と赤ちゃんのハロー♂が出ていたのですが、
チンパンジー

イチローは朝からハローをこちょこちょしたりと上手に遊んであげていました^^
チンパンジー

最近のハローは日に日に更に活発にやんちゃになっているように感じるのですが、
チンパンジー

今日はお母さんのメロンを上から挑発?して、
チンパンジー

ズザーっと飛び降りたのです(゚∀゚;)
チンパンジー

ちょっと動画を撮ってみたのですが、短い間に3回も。

ハローは現在、生後1歳と約10ヶ月なのですが、お姉ちゃんのイチゴが1歳10ヶ月頃の写真を見返してみると、なんとイチゴもその頃急にパワーアップしていたことが判ってビックリ!

イチゴの成長を見られることを幸せに思うのと同じように、弟ハローのこれからの成長もとても楽しみだなぁと改めて思いました^^
チンパンジー

一方、屋外パドックにはオーストラリア組が出ている番だったのですが、サンドラ♀も、
チンパンジー

モンテ♂も、
チンパンジー

キケ♀も、
チンパンジー
草を食べたりゴロゴロ日向ぼっこをしたりとのんびり過ごしていました。
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・6月3日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[チンパンジーの丘]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1341-c296c9b7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。