QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
カピバラのセン♂ファミリー
ふれあいひろばのカピバラのパドックに行くと、今日はセン♂とナミちゃん♀と赤ちゃんたちが外に出ている番でした~♪
カピバラ
(右ナミちゃん)

あ~かわいいな~(´▽`)
カピバラ

一方センはというと、岩風呂の上からじーっ。
カピバラ
(ちなみに今日はお風呂に水はなく、プールの方だけに入っていました。)

ここでふれあいひろばの他の動物たちを見て回り、再び戻るとみんな寝室側に寄っていたので
カピバラ 

横から見てみると・・・
カピバラ 
お母さんにピタ。

こうやってただくっついているだけで可愛らしいのです(/ω\*)
カピバラ

そこでお母さんのナミちゃんが移動すると、まるで「まって~」「ちょっと~」「おかあさ~ん!」とでも言うように慌てて追い掛けて、
カピバラ
(左セン)

「ぼくが」「わたしが」と両親の間にぐいぐい割り込んで行ったのでした。
カピバラ

それにしてもみんなそっくりですね^^
カピバラ

_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・6月3日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
初めまして~お邪魔します☆
私はカピバラさんが大好きで、でもここまで小さな仔カピを生で見た事がなくて…
仔カピ達の可愛いお写真いっぱいでかなり癒されました♪
いしかわ動物園は遠くて行けませんが、ブログを見ているだけでとっても楽しかったです。
またお邪魔させて下さい☆
2011/06/18 19:28 | URL | edit posted by つぼげ
つぼげ様
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
この子たちは5月10日生まれなのでこの時でちょうど1ヶ月なのですが、
何をしても可愛らしく私も癒されております^^
有難いお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ブログを続けてきて良かったととても嬉しくなりました。
ところでつぼげ様のブログを拝見させていただいたのですが、日本平動物園に通っておられるのですね^^
大きなフライングケージや爬虫類館など素晴らしい施設に驚きました。
こちらこそまたお邪魔させていただきます♪
2011/06/18 21:47 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1339-129763d0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。