QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
6月9日の動物たち
小動物プロムナードではシセンレッサーパンダのタンタン♂をパチリ。
シセンレッサーパンダ
暑くなって来たので最近は寝ている姿を見掛けることが多いのですが、お食事ガイドの前後はこうやって起きている姿が見られるかもしれません。

ネコたちの谷のベンガルトラのパドック(放飼場)では、今日はジャム♀が突然走り出す場面が何回も見られました。
ベンガルトラ

走ってもほとんど音が聞こえなかったので、さすがトラだなぁと思いました。
ベンガルトラ 

オーストラリアの平原に行くと、アカクビワラビーの赤ちゃんは益々大きくなっていたように見えました。
アカクビワラビー
お知らせによりますと女の子とのことでした^^

ふれあいひろばのペンギンプールでは、ちょうど水の入れ替えをされていたのでワクワクしながら見ていると、
マゼランペンギン

ビワが出て来る水に顔を突っ込んではビックリしてと繰り返していました(*´艸`)
マゼランペンギン

カピバラの室内を覗くと、赤ちゃんたちは何やら同じ所が気になっているようで、よってたかってクンクンしていました(/ω\*)
カピバラ
1番小さい赤ちゃんは残念ながら5月26日に亡くなってしまいました。
どうかどうか安らかに・・・・・

屋外ではタラ♂が気持ち良さそうに熟睡中のところをパチリ。
カピバラ

お隣スリカータ(ミーアキャット)のパドックのモート(堀)を覗くと、ナギちゃん♀がちょこんと座ってこちらを見ていたので話し掛けると、まるで会話をするかのように「ククククク」と応えてくれました^^
スリカータ(ミーアキャット)

一方上では、ウッチャン♀がクロ♀に寄り掛かって満足そうなお顔をしていたのがおもしろかったです(*´艸`)
スリカータ(ミーアキャット)

ミニブタの部屋では、サクラ♀がとっても気持ち良さそうに爆睡していて、
ミニブタ
夢を見ているのか耳がゆっくり上がって行ってピクピク。

お隣ウサギの部屋を見ると、赤ちゃんはかなり大きくなっていました。
ウサギ
動物の赤ちゃんの成長はあっという間ですね。

こちらは今日は屋外でのんびりしていたチンパンジーのイチロー♂(右)とメロン♀(左)と赤ちゃんのハロー♂。
チンパンジー

今日もありがとうございました。
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・6月3日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[〇月〇日の動物たち]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1337-b74042da
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。