QLOOKアクセス解析
かわりばんこ
水鳥たちの池を外から見てみると、カケスのルリちゃんが柵の前で日向ぼっこをしていました^^
カケス 

バードストリートの1番手前のケージを覗くと、水飲み場ではカケスのスギちゃんが水浴びをしていたのですが、
カケス 

スギちゃんが終わると、まるで空くのを待っていたかのように今度はイカルが。
イカル

イカルが終わると今度はヒレンジャクが、
ヒレンジャク
それはもう一心不乱にという感じ(*´艸`)

ヒレンジャクが終わると最後はツグミもという風に、
ツグミ
次から次へとかわりばんこにパシャパシャやっていたのでした。
誰かが水浴びをしているのを見ると自分も♪となるのでしょうか^^

その7つ隣のインドクジャクのケージでは、自信満々に綺麗な飾り羽を広げていたモリー♂をパチリ。
インドクジャク
中央の黄色い集まりみたいな所の羽はどうなっているのか気になって仕方ありません。

ライチョウの峰では、手前右のスバールバルライチョウが段に寄りかかって気持ち良さそうに寝ていました。
スバールバルライチョウ

こちらは今日は羽角が目立っていたコミミズクのコミミちゃん。
コミミズク

_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・6月3日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト



Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[水鳥たちの池・バードストリート・ライチョウの峰]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1335-6595a2d4
trackback