QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
Posted by tama
 
[スポンサー広告
みんなそれぞれ(富山市ファミリーパーク)
里山生態園の記事をもう1つ。
ニホンザルは普段というか先月行った時には、左奥がオスたち・右の広い方がメスたちと分かれていたのですが、今日はグループ替えのためにみんな一緒になっていました。

ある場所では土の中の食べ物を探したり、
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

お昼寝をしたり、
ニホンザル(富山市ファミリーパーク) 

グルーミングをしたり、
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

枝の研究?
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

手前では、丸太に乗って鳴いてというか吠えていたり、
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

展望デッキをじーっ。
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

右側では追い掛けっこをしたり、
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

中央では上の子が下の子に「ここまでおいで~♪」
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)

その横では足だけで丸太に掴まってブランブラン遊んでいる子もいました。
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)
スゴイ!

この子はよく大人たちにちょっかいを掛けていたのですが、あまりにも度が過ぎるとこうやってしつけられているように見えました。
ニホンザル(富山市ファミリーパーク)
ですがそれは私の勝手な「ヒトから目線」で、実はしつけではなくただ遊んでいただけかもしれませんね。
(ごめんなさ~いと言っているような表情も本当は笑っている顔だったりして^^;)

みんなそれぞれで見ていてとても楽しいので、ついつい時間を忘れてしまうのでした。
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月23日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1329-53406150
trackback
