QLOOKアクセス解析
Posted by tama
 
[スポンサー広告
5月26日のさすけとメリーちゃん(富山市ファミリーパーク)
午前中オオカミ舎に行くと、さすけ♂はいつものように屋根の上でスヤスヤ。
シンリンオオカミ
メリーちゃんは先月同様、この時どこを探しても見当たらず。
横の階段を登って上の方から見ても、トンネルをくぐってガラスの所から見ても、勿論寝室にも本当にどこにも見えないのです。
一ヶ所巣穴のような穴が見えるので、そこに入って休んでいるのかなぁと思いつつ午後にもう1回行ってみると・・・
シンリンオオカミ
サスケは午前と同じく屋根の上でぼーっ。

メリーちゃんは柵の前をサクサク歩いたり、
シンリンオオカミ

伏せてぼーっとしたり、
シンリンオオカミ

毛繕いをしたり、
シンリンオオカミ

あくびをしたり。
シンリンオオカミ

と、2頭の距離はこんなかんじでした^^
シンリンオオカミ

今日は2頭が寄り添っている姿を見れなかったので、今度は見れるといいなぁと楽しみにしています♪
シンリンオオカミ
なんて気持ち良さそうな寝顔(/ω\*)

それにしても午前中のメリーちゃんは一体どこにいるのでしょうか?(゚∀゚;)?
シンリンオオカミ

_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月23日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
Posted by tama
コメント:2   トラックバック:0
[富山市ファミリーパーク]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
サスケと仲良しそうですねヽ(^。^)ノ
久しぶりにメリーの顔が見れて嬉しいです。
旭山以来です。
穏やかそうな顔ですね~
また、UPお願いしますm(__)m
2011/06/16 17:55 | URL | edit posted by ココ
ココさん
コメントありがとうございます。
メリーちゃんは終始のんびりという感じで、
その穏やかな気持ちが表情にも出ているような気がしました^^
さすけと仲良くなれて本当に良かったですね♪
今度は7月上旬くらいに行く予定なので、
またメリーちゃんの様子をお伝えできたらと思います^^

2011/06/18 18:04 | URL | edit posted by tama
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1325-dccf01a5
trackback
