QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
くいしん坊!パン才
小動物プロムナードのケープハイラックスのパドックに行くと、グレート♀は岩の上に(左)、ダックス♂とパン♀は右側の小さい岩の上にいました(右)。
ケープハイラックス

そこで担当さんが草を持って来られるとダックスが先に走って行ったのですが、パンは後ろで「ハッ!」となっていたのです(*´艸`)
ケープハイラックス

そしてパンも走って行って2頭でムシャムシャ食べ出したまでは良かったのですが、
ケープハイラックス
(奥パン・手前ダックス)

ダックスが美味しそうな葉っぱ付き茎を見付けると、パンはすかさず反対側から「あたしもぉ~!」
ケープハイラックス

3分の2程GETしたパンは「うま~♪」と満足気にムシャムシャ。
ケープハイラックス

そこでグレート(奥)も降りて来て加わったのですが、
ケープハイラックス

なんと今度はグレートが食べだした草を反対側から、まるで「どれ食べてんの~?」とでも言うようにクンクン辿って行くしまつ。
ケープハイラックス

本当にくいしん坊で、とっても美味しそうに食べるパンなのでした。
ケープハイラックス
園内で「美味しそうに食べる子ランキング」をすると、きっと5本の指に入るのではないでしょうか^^

こちらはその後、仲良く水を飲んでいたダックス(左)とグレート(右)。
ケープハイラックス

_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月10日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[小動物プロムナード]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1321-3c0cf523
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。