QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by tama
 
[スポンサー広告
5月20日のカピバラの赤ちゃんズ
午後に行くと母ナミちゃんはちょうど授乳中でした。
カピバラ

夕方にまた行くと、3頭は手前の方に、
カピバラ

もう1頭は奥の方に。
カピバラ 

この時、今日は屋外だった兄姉(母違い)のタラ♂とワカメ♀が入って来れるように扉が開いていたのですが、そこへタラが入って来ると3頭は走って行って、
カピバラ 

もう興味津々(*´艸`)
カピバラ 

タラが近付くとまるで「おにいちゃ~ん」とでも言うように匂いを嗅いでいたのでした(/ω\*)
カピバラ
(右は父セン)

ところがその時、ずっと右側で母ナミちゃんが動くと呆気なく「じゃね~」
カピバラ 
何とも可愛らしい赤ちゃんたちです。

ところで1番小さいチビちゃんのご心配をされておられる方がたくさんいらっしゃると思うのですが、現在は様子を見ながら栄養剤の投与もされておられるとのことでした。
カピバラ 
他の子がどんどん大きくなっていくので日が経つにつれて小さく見えるのですが、何とか乗り切って大きくなってほしいと祈っています(;-;)

一方離れにいるドン♂はと言うと、今日は暑いにもかかわらず熱球の下でじっとしている姿が見られました。
カピバラ
私の祖母は生前ほぼ1年中こたつ必須だったのですが、カピバラも年を取ると寒く感じるのは同じなのでしょうか^^
_______________________________________________________________

被災された動物園・水族館への義援金は(社)日本動物園水族館協会様の口座(↓)までお願い致します。

■■ 社団法人日本動物園水族館協会の見舞金受付口座 ■■
(募集期間:2011 年6 月30 日まで)
みずほ銀行 上野支店 普通預金 4180763
社団法人日本動物園水族館協会見舞金

東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお願い(PDF)
・被災された動物園・水族館の被害状況はこちらをご覧下さい。→園館別 被害状況報告(2011/3/18)(PDF)
・3月25日、東北地方太平洋沖地震の被災動物園水族館に対する支援のお礼と現在報告(PDF)が追記されました。
・4月4日、東日本大震災による動物園・水族館の被害状況について(PDF)が追記されました。
・4月14日、動物園・水族館の東日本大震災被災一ヶ月後の状況について(PDF)が追記されました。
・5月10日、見舞金受け付け状況報告(PDF)が更新されました。

((社)日本動物園水族館協会HPより勝手に抜粋させていただいております)

注)現在、義援金の振込み詐欺や募金詐欺、訪問型の募金詐欺が横行しておりますのでくれぐれもお気をつけ下さいますようお願い致します。
______________________________________
関連記事
スポンサーサイト
Posted by tama
コメント:0   トラックバック:0
[ふれあいひろば]  thema:動物の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ishikawazoofan.blog109.fc2.com/tb.php/1320-606b26c4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。